So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとと違うことを言ったり書いたりするのは、とても勇気が要ることですし、煩わしい攻撃に遭ったりとなかなかに厄介なこともありますが、鬱(うつ)が完治した元患者さんたちの笑顔が私を後押ししてくれます。
あおぞらクリニック 院長 菊地一也

向精神薬の服用を急に止めることは大変危険です。事件事故につながりますので決してしないでください。減薬は必ず主治医と相談の上で行ってください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


【管理者リンク】

あおぞらクリニックのHP/うつ 完治

向精神薬レンドルミンの過剰摂取による幻覚/幻覚のみ4日間遷延した例(菊地一也) [向精神薬]

2年ほど継続して診ていた患者さんが、前医が処方したレンドルミンを持っていたのですね。先日一晩に4錠飲んでしまいました。

翌朝転倒していたところを発見。呂律障害を認め幻覚を訴えた。

呂律障害は24時間以内に消失したが、幻覚は4日ほど続いた。

これまでの経過中、一度も幻覚のエピソードはなかったので、レンドルミンの過剰摂取が幻覚を導いたと考えられる。

(引用元)

【添付文章より】
**精神神経系
頻度不明 
せん妄、振戦、幻覚、悪夢

コメント(1) 
共通テーマ:健康

コメント 1

富田涼

突然のメールで失礼いたします。
完治を目指す大逆転の鬱(うつ)治療管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「うつ病を再発を防止!今するべき改善方法とは【心ガード】」管理人の富田と申します。

この度、「完治を目指す大逆転の鬱(うつ)治療」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「完治を目指す大逆転の鬱(うつ)治療」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--p8j0c035kwj4a5za.net/link/link1/
12番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:うつ病を再発を防止!今するべき改善方法とは【心ガード】
∪RL:http://xn--p8j0c035kwj4a5za.net/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://xn--p8j0c035kwj4a5za.net/
メールアドレス:pu.rple2525mail@gmail.com
by 富田涼 (2013-05-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向精神薬の服用を急に止めることは大変危険です。事件事故につながりますので決してしないでください。減薬は必ず主治医と相談の上で行ってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。